オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

リンクについてのお知らせ。

当ブログは基本リンクフリーです。

気が向いたら、事前でも事後でも「リンクしたよー」とご連絡をいただけると嬉しいです(’-’*)
この記事のコメント欄でもおっけーですよ。

でも、晒し目的や18禁アダルト系ですとかアヤシイ系のサイト様へのリンクはご容赦いただきたくー。
どうかご了承くださいませm(_ _)m
[PR]
by michaella_pearl | 2010-07-01 23:04 | リンクについて | Comments(4)
Commented by ラハブD at 2017-03-03 19:59 x
こんばんは、脳筋的MOE日記のラハブDです。
こちらでは初めまして、ですがMOEの方ではいつもお世話になっております。
 
昨夜当ブログにてマーガレットの咲く庭で様へのリンクが成功しましたのでお知らせに参りました。
一週間くらいかかりそうに思っていたのですが、早くできてほっと一安心ですわ。

それではこれからもお世話になりますが、よろしくお願いしますですよ~^^
Commented by michaella_pearl at 2017-03-04 14:26
>ラハブDさま
ご来訪ありがとうございます~! こちらこそいつもお世話になっておりまして、感謝しきりでございます。

そうリンクの件、こちらから申し出ておいて遅ればせになってしまって申し訳ありません…。
リンクのご了解をいただけたか、MoE内かツイッターDMで確認しなくてはと思っていたのです。お手数をおかけしてしまったようで申し訳なく、同時にとてもとてもありがたいです。

こちらからもさっそくリンクをはらせていただきました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします~!
Commented by ラハブD at 2017-03-04 20:35 x
リンクありがとうございます。

やー思いがけない申し出を頂き、リンクして頂くのは当然良い事大歓迎としてすっ飛ばしてしまい、ただただこちら側からどうやってリンクしようか@@とそればかり考えちゃっていまして。
曖昧な返事ですみませんでしたよ~。
普通に話しているようで実はギリギリの線で緊張していたことがバレてしまいましたなw
 
それでは、これからも良しなに、よろしくお願いしますですわ~^^
Commented by michaella_pearl at 2017-03-05 03:12
>ラハブDさま
相互リンクありがとうございます! とても嬉しいです~!

いざリンクをはらせていただこうとしたら、以前とはリンク登録の仕方が変わっていて(少し前にブログの編集画面が変更になったのです)「どどどどうしよう、もうリンクしていただいたのに、こちらからはできませんでしたなんて言えない…!」と、めちゃくちゃ焦りました;w;
いろいろ試したところなんとか無事に登録できまして、ほんとにホッとしました~。

ここ最近、何度か直接お会いできる機会があってだいぶ緊張もとけてきたかなーと思っていましたが、私のほうもまだ多少テンパりますねぇw
とはいえこのたびめでたくラハブDさまとは交易を結ぶことができたわけで、末永くのお付き合いの中で緊張をといていければと願っておりますです。

どうぞどうぞ、よろしくお願いいたしますですよ~!