オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

衣替え~

唐突に思い立って、収穫担当の子の衣替えをしてみました。夏ですしね。
今までのフェザー装備も十分涼しそうだったけどw

なんというかまぁ、お試しでスイート スカート カラーを作ったら、無性にノースリーブ シャツBと合わせて
みたくなって家age探し回って購入したはいいけど、着せられるのが収穫の子しかいなかったとか。
そんな感じで。
ノースリーブ系もいつかレシピ買えるといいなぁ。

で、こんな感じにしてみました。
d0165761_14404744.jpg
 頭・パーラーメイド カチューシャ
 胴・ノースリーブ シャツB
 胸・カオス チェストベル
 手・レイディ グローブ
 パンツ・スイート スカート カラー
 靴・ギムナジウム ブーツ

 Michaellaがフラワーヘアバンドを装備しているために余ってしまってた
 パーラーメイド カチューシャに出番が(´▽`*)
 手はパーラーメイド グローブにしようか悩んでいたけど、シャツを求めて
 家ageをめぐっていたら、レイディ グローブが比較的安価で売っていた
 ので衝動買いv
 ほんとはほんとは、白いバニー リストバンドにしたらもっとすっきり
 涼しげになりそうだけど、手に入らなそうなので断念orz

 わりとありがちな、すでに着ている人もいそうなコーディだけど、
 自分的にはそれなりに満足~(´ω`*)

d0165761_15104078.jpg
レイディ グローブは手首の青い花飾りが可憐でいいですよね~v
[PR]
by michaella_pearl | 2010-07-30 15:32 | MoE日記 | Comments(0)