オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

すいか畑。

ちょっと気になってたスイカ畑。相方が護衛してくれるというので行ってみました~。

解析度を落としてるサブPCで行ったのでSSがアレですが、雰囲気だけでも。
d0165761_210432.jpg
他にも刈りに来てる人がたくさんいたので、わりと安全に刈れましたv
スイカ、刈れた瞬間にごろん☆て転がるのが、なんかかわいい~(´ω`*)

オブジェクトがMoEの既存の作物とだいぶ違いますね。夏限定POPになるのかなぁ。

d0165761_211121.jpg普通サイズはドロップ1このようでしたが、大きいのは2こ出ました。

アイコンのスイカ、中身が見えてるのが不思議。
もしかしてスイカキャップの使いまわし・・・?

人が多かったのであまり長居しても~と思い、とりあえず15こほど
刈って撤収。
なにに使おうかな~。








自分メモ:シルク仕入れ10k個。
[PR]
by michaella_pearl | 2010-07-31 23:58 | MoE日記 | Comments(0)