オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

薄青リュック♪

先日、某カリスマ美容師さまにリュックの染色をお願いしてきました。収穫の子が衣替えをしたので、
新装備に似合う色のリュックがほしくなって。

私的にはリュック染めはなかなかに難しくてですね、でも某カリスマ美容師さまの御手にかかればきっと・・!
と期待したわけです。

美容師さまのブログにて「できましたー」とご連絡をいただいたので、さっそく営業中にお伺いしてきました。
受け取ったリュックの出来栄えがこちらです↓

d0165761_1502538.jpgなんていうかもう、見た瞬間に感動しました。

スイート スカート カラーのデフォルト色っぽくしてほしいです~!と希望していたんですけど、まさかここまで近い・・というかほぼ同じ色ですよね!に、できるとは思わなくて。
自分で染めてたら、きっと惨憺たる染め上がりになっていたと思うんですね。そのあたりは容易に想像がつくので試す気にもなれませんがw

と~っても気に入りましたvv
くすんだピンクだったリュック(自分染めorz)が、きれいな色になって戻ってきてくれてすっごく嬉しかったです。
お願いしてよかった!!と心底思いました。
美容師さま、ほんとうにありがとうございました~(’-’*)


今の装備は夏仕様なので、また秋冬物の染色もお願いしようかなぁと。
どんな装備だとあったかそうでしょうかね。いろいろ考えるのが今から楽しいですv

収穫の子にはいつか背負い籠を買ってあげたいな~と思っていたのですけど、染めてもらったリュックが
可愛すぎて、籠が手に入っても出番がなさそうです(´ω`*)
[PR]
by michaella_pearl | 2010-08-02 22:57 | MoE日記 | Comments(0)