人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

アセット作成。

ストレージのために木箱×2、プリンセスチェスト×2購入。
Sストレージ付きの家具を販売してくださる方はありがたいです~。

バンクボックスはしばらくお隣さんのを(無断で)お借りしようと思ってたけど、ベンダーで売ってるのを
発見したので購入しましたv
Marcellinaではた織り機、ミシン、キッチン、鉄柵を作成。
生産設備は少しずつ増やしていきたいけど、設計図が手に入ったらそのつど、って感じでしょうか~。
Michaellaではモラズカーペットを作成。

インテリアにティータイムセットと鉢植えを購入。チェストの上に乗せてみました。
アセット作成。_d0165761_13364079.jpg

まだグレード1で設置数上限が低いので、あと3~4個くらいしかアセットを置けません;
グレードが上がるのを指折り数えつつ、ちょこちょこアセット作成に励もうと思います。
by michaella_pearl | 2010-08-09 23:33 | MoE日記