人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

釣り三昧。

ここしばらくは、Michaellaで露店するかたわら、Creatureで釣って釣って釣りまくる日々を送ってます。
釣りスキルも順調に上がって、うっかり伐採と採掘を下げすぎてクリエイターマスタリが消えたりorz
Creatureの採集スキルは体力づくり目的だったから、まぁいいかー(´・ω・)

家ageはおもにCreatureでめぐっているんだけど、水辺に魚の姿が見えると、反射的に釣りをはじめてしまうw
お刺身オンラインの退屈さが多少難ではあるけれど、釣り自体はけっこう楽しんでますv

ただ、気づくと1時間くらい釣り続けてたりするので、他の釣り師さんたちに「釣り場独占すんなー」とか
思われてないかなぁとビクビク>< あんまり一箇所に居座るのもよくないですよね;
ついつい、切り身1k個たまるまで~と粘ってしまうので、そろそろ場所あけ渡せーと思った方は
おっしゃっていただければ即座に退散いたしますのでご容赦をorz


自分メモ:シルク仕入れ15k個。
by michaella_pearl | 2010-08-04 23:50 | MoE日記