オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

シップ釣竿。

釣り三昧が高じて、とうとうシップ釣竿をとろうと思い立ちまして。
デックからはこんな御題をいただきました。

d0165761_11435160.jpg貰っちまった とか あんなモンいらねぇ とか
デック、あんまり本音ぶっちゃけすぎると魚のエサにされちゃいますよっ><

まぁとにかく、一番大きなダイアロス マーリン釣って来いってことで、このあと1時間ほどの格闘の末、釣り人 ロッドを無事入手しました~!ヽ(´▽`)ノ

デックがコインなくしたことをシレーナさまにお知らせしたらどうなるのかな~と若干興味が沸いたものの、万が一にも1時間の格闘が無駄になる羽目になったら立ち直れないので、素直にデックに引き渡しました。

・・「釣り上げる、命」の命って、デックの命のことなんだろうか;
デック始末されずに良かったね><

ともあれ、これで釣竿の耐久を気にせず釣りまくることができるようになったわけでv
Creatureの釣り三昧の日々はまだまだ続いていきそうですw


自分メモ:ファイン仕入れ3k個。
[PR]
by michaella_pearl | 2010-08-06 23:58 | MoE日記 | Comments(0)