オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

夜空の華。

あやうくシルクの在庫が尽きるところでした。4日に仕入れたばかりだと油断していたらこの有様;
買取露店を出すもののあまり買えず途方に暮れていたら、いつもシルクを大量売りしてくださる方が
救いの手を差し伸べてくださった!(´▽`*) いつもありがとうございます、ものすごく助かってます~m(_ _)m

どっさり20k個ほど売っていただけたので、しばらくは安泰かな。
ここ最近、シルク包帯の売れ行きがすごく良いので安心はできないかも?;
なんだか、休業前のシルク包帯を10k個~15k個毎日売る日々~が戻ってきそうです。
商売繁盛なのはありがたいことです~(´ω`*)


夜にユーザーイベントで花火大会が開催されましたね~。
私も相方と見物に行きました。すごくきれいでしたよ(’-’*)
d0165761_1332339.jpg
やっぱり花火は連続で打ちあがったときが一番「おぉ~」と思いますねv
浴衣の配布や、お祭り屋台っぽい食べ物の露店なんかもありました。
いつも思うのですけど、こうして自分や友人知人だけではなく、たくさんの人に楽しんでもらおうと
イベントを企画し実行してくれる人たちって素敵だな~って思います。冷やかしでなく。

花火大会は今月中の毎週土日どちらかに行なわれる予定だそうです。
今日見損ねてしまった人も、まだ見られる機会が何度かあるようなので、ぜひ見物に行ってみてほしいです~。



自分メモ:シルク仕入れ20k個。(6日深夜)
[PR]
by michaella_pearl | 2010-08-07 23:52 | MoE日記 | Comments(0)