オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

トレントもの。

家具や生産設備がバンクボックスを設置した北側ばかりに収集して、南側がさびしかったので、
トレントテーブルとトレントベンチを作成して置いてみました。
d0165761_12341150.jpg
ふつうの木のベンチより、トレント製のほうが白いってなんだか不思議ですね~。
テーブルのほうはさりげなくMarcellinaの銘入りです。
アセットは性能にグレード無関係ですけど、生産者としてはやっぱり名前が入ると嬉しいです~(’-’*)

さてこのテーブルとベンチを置いたことで、アセット設置上限MAXとなりました。
グレード2になるまでまだ20日以上あります。待ち遠しすぎます~><


自分メモ:ファイン仕入れ2k個。
[PR]
by michaella_pearl | 2010-08-16 23:27 | MoE日記 | Comments(0)