オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

びぎなーず・らっく?

とうとうがちゃに手を出してしまいました。でも結果オーライだったので悔いはないですっ(`・ω・´)
だって染可ハロウィン パーティー装備が出たから~ヽ(´▽`)ノ

でもでも、がちゃに挑戦するのは今回が最初で最後のつもりですが><
d0165761_1810328.jpg

デフォルトの白がすごくきれいなので、染めるのがためらわれますね~。
このままでもいいかなーと思うけど、唐突に思い立って染めに挑戦するかもしれません。

かぼちゃかごは先日PC露店上限で売ってたのを衝動買い。
ベンダーで700kくらいで売ってるのをずーーっと狙ってたけど、今回のがちゃに入ったおかげで安くなったみたいです。
こちらもラッキーでしたv

合わせてつけてみたツインリボンは、デフォルトのままだと少し色が薄くてイマイチ?と思ったので、またまたカリスマ美容師さまのお力を頼ってみました。
装備の金色の部分のような色に~とお願いしてみましたが、どんな染め上がりで返ってくるか、楽しみです~(’-’*)

d0165761_1832277.jpg

じつは染不可のほうも入手済みだったり。
こちらはいかにもハロウィンな色合いで可愛いなーと思いますv

今月は白い染可で、10月になったらこちらの染不可に着替える予定。

枠も資金もあまりないので、なかなかキャラの着せ替えってできないんですけど、たまにやってみると楽しいですね~。ハマってしまいそうです(´ω`*)

センスないので、人様の見事な着こなしをうらやましがるにとどめたほうが無難だと、わかってはいるんですが><

それにしてもSSの画質が悪くてなんだかなぁ(´・ω・)
すごくきれいなSS乗せてる方は、どうやってるんでしょう~。
[PR]
by michaella_pearl | 2010-09-16 23:00 | MoE日記 | Comments(0)