オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

SS整理ごそごそ。

とーとつについったーなるものに興味を示すものの、関連サイトを見てみても使い方がなんだか
よくわからないなー(´・ω・) ということであきらめましたヽ(´▽`)ノ

ここ1ヶ月ほどブログの更新を怠ってしまったので、今度のお休みに更新する下準備に、SSの整理を
してみたり。
ちょうどお休みとメンテがかち合ってるので、一気に片付けてしまおうと思いますー。

ときどき妙な日本語スランプに陥ることがあって、そうなると書く気力が萎えてしまうんですね;
変なこと書いてないかな、おかしな日本語になってないかな、イミフな文章になってないかな、と
すごく気になりだしてトマラナイというか・・・。
がんばってるんだけど、日本語ムズカシイです~><

ゲーム内でも「なに言ってんのかわかんねー」とか思われてないといいけど、どうなんだろう;
[PR]
by michaella_pearl | 2010-09-17 23:36 | MoE日記 | Comments(0)