オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

オレンジリボン♪

ツインリボンの染めができたと聞いて、さっそく営業中の某カリスマ美容師さまのところへ
受け取りに行ってきました~。

こんな感じにできあがってましたv
d0165761_1961813.jpg

少し濃いかな?という気がしなくもないですが、美容師さまも「脱色すると台無しになりそう~」と
おっしゃってたように、この状態が一番きれいかなぁと。
帽子が白なのでよけいに濃く見えますが、染不可の帽子と合わせるとこんな感じに。

d0165761_1911242.jpg
帽子のふち(?)の部分の色とすごく近くて、
いい感じにまとまって見える気がしますv

ツインリボンにもう少しハイライトの部分があれば、
なお良かったかもですね。
こうして見ると、ぺたんとしたリボンなんですね~。

d0165761_1917147.jpg



比較用にデフォルトリボンでもSS撮ってみました。
やはりこちらだと明るすぎるかな~。

染可より染不可のほうがしっくり合って見えるので、
もう染不可のほうに着替えてしまおうかな~と
悩むところです。
帽子だけ染不可にするのもアリかも?

いつもいい仕事してくださる美容師さまには感謝感謝なのです。
またよろしくお願いいたします~(’-’*)ノ
[PR]
by michaella_pearl | 2010-09-19 19:03 | MoE日記 | Comments(0)