オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

染色失敗~(×_×)

染可ハロウィンパーティー装備の染色に挑戦してみました! 見事に失敗しました・・・orz
染まらないふちのオレンジ部分がけっこう強くて、淡い色だとバランスむずかしいですー。
わりとのっぺりとした染まり具合な気も。くっきり強い色で染めたほうがいいのかな。
茄子紺色とか・・・? それだと染不可と大差ないような。うーんうーん><

とりあえずあんまりにもアレだったので、イロモドールで戻し戻し。
染色はいつも人様任せだから、たまには自力でがんばってみよう! と思ったのが
そもそも間違いだったんでしょうか~。

すこし落ち込んだので、気分転換にジャベリンナイトにゅたこさんの髪を染めてみました。

d0165761_23174482.jpg
ずっと黒髪だったので、かなりのイメチェンに。
あーでも、装備の色とのバランスが悪くなったような・・・。

染めってホントむずかしいです~。
[PR]
by michaella_pearl | 2010-09-22 22:45 | MoE日記 | Comments(0)