オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

ずっと気になってたアレ。

かなり前に売買chでその名前を見てから、ずっと気になってたアンティーク ランプ ベルト
ネヤのNPCが装備してるあれかな? と思ったものの、実際装備してる人は見たことないし、
検索かけてもなかなか情報出てこないしで、もしかしてガセ? と疑いすらしてたんだけど。

今日、すごーく久々に売りchが立ったのを見て、迷わず入室。
でも本当にほしいと思っていたものか確信がなかったので、取引前に売主さんに装備して見せて
いただきたいと交渉。
快く応じてくださる親切な売主さんでよかった~(´▽`*)

d0165761_2332033.jpg
あびにゃんかわいいよあびn・・・じゃなくて、
腰からぶら下がってるのがそうです(´ω`*)

腰アクセサリー扱いだとパーラーメイド服に戻ったときに
ウエストリボンが付けられなくなってしまうなーと心配
してたのですが、防具でした。

きちんと検証はしていませんが、少しライト効果が
あるような?
じゃっく・お・らんたんと付け替えるといったん効果が
途切れるので、中程度の明るさかもです。
あとで背負いかぼちゃと比較してみます~。





そうそう、先日染めてもらったオレンジリボン。
カリスマ美容師さまのブログで課金漂白という手があったことに気づき、でもでも一度OK出したものに
さらに手を加えたいと言うのは失礼なんじゃないかと数日悩み・・・。
思い切って美容師さま本人に試してみたいと申し出たところ、ご了承をいただけたので、漂白剤購入後
もう一度お預けすることに。
うまくいかなかったらまた染め直していただくお手間をかけてしまうので、いい色に漂白されてくれることを
祈るばかりです(-人-)
[PR]
by michaella_pearl | 2010-09-24 22:53 | MoE日記 | Comments(0)