オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

オレンジリボン改。

漂白をお願いしたリボンが帰ってきました~。

d0165761_1820133.jpg
どうなるかな~と少し不安だったのですが、ほんのり優しめな色合いになって、さらに良くなった感じが。
課金漂白という方法に気づかせてくださったカリスマ美容師さまには、ほんとに感謝感謝なのです。

ハロウィン期間が終わっても、どこかで活躍させて大切に使わせていただこうと思いますv

リンクフリーになってるのをいいことに、美容師さまのブログへこっそりリンク貼り貼り。
閲覧者の少ないこのブログからリンクを貼られる利点なんてなにもないのですけどね・・・orz


そうそう、先日入手したアンティーク ランプ ベルト。
d0165761_18424451.jpg
素人検証ですが、ライト効果は背負いかぼちゃと同等で、中程度のようです。

わりと軽量ですので、手に持てない・インベントリに余裕のない人に良い逸品かと。

ただ、売主さん曰くけっこうレアな品らしいので、入手がまず難しいかも?;
[PR]
by michaella_pearl | 2010-09-26 18:18 | MoE日記 | Comments(0)