オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

木陰で。

ユグのベンダーで見かけて衝動買い(´▽`*)
d0165761_22365166.jpg

これ、葉の部分が染められるといいな~と思いました。
春はピンクにして桜。夏は緑。秋はこのままもみじか、黄に染めてイチョウ。冬は白くして雪かぶったみたいに。
とか妄想してみました。
もしかしたら葉の部分だけいろんなの追加販売来るのかもですね。
アセットの木はちょっと小さいな~と思ってたので、木陰が作れる大きさの木が実装されて嬉しいです(’-’*)
[PR]
by michaella_pearl | 2010-09-27 22:35 | MoE日記 | Comments(0)