オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

家が建ちました~

友人がゲオ実装前に建築の技を試したいということで、私の土地に家を建てて実験することに。
庭だけはどうしてもそれなりのスペースでほしかったので、こじんまりしたコテージを建ててもらいました。
d0165761_15493497.jpg
すけすけ。

この状態で建築の技を使うと、完成までの時間が短縮されるとか。
私も木工スキル90↑のキャラに建築を覚えさせて、ぎっこぎっこ。建築1回で30分くらい短縮する感じ。
d0165761_15583553.jpg


今日の夜ごろ建つかな~と思っていたら、10日の深夜に大勢の親方さんたちがこぞって
建築をしてくれたらしく、朝ログインしたときには完成してました(´▽`*)

ほんとは完成してしばらくしたら解体するつもりだったんだけど、土地を買ったのが8月8日、家を建てたのが
10月10日と偶然にもキリの良い日にちだったのと、ハウスキットを作ってくれた友人をはじめたくさんの
人たちが協力してくれて建った家なので、大切に使わせてもらおうかな~(’-’*)
[PR]
by michaella_pearl | 2010-10-11 15:41 | MoE日記 | Comments(0)