オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

あけましておめでとうございます~。

                     今年もどうぞよろしくお願いいたします。
d0165761_1822233.jpg


去年末はなにかと忙しくて、露店どころかベンダー補充もままならない日々でした。
秋ごろから準備していたMichaellaのクリスマス用の装備。12月になったらそれに着替えて露店しようと
楽しみに待っていたはずなのに、気づいたらクリスマスなんて過ぎてました・・・・゜(ノД`。)・゜。
お正月用に用意したこの装備は絶対に披露しよう!と、いそいそ着替えて、今まさに露店中であります(´ω`*)

露店&ベンダーのラインナップにマグネット バンデージを追加しました。
久々のログインで浦島状態の私に、新包帯の情報をくださったシルク売り常連様と、
マグネタイト買取用にひとつ現物がほしくて、大晦日の忙しいさなかに初ゲオ迷路に付き合ってくれた相方と、
買取露店だして30分もしないうちにがっつり売ってくださった方々に大感謝です。

家の隣がいつのまにか空き地になっていたので、衝動で購入してしまいました。
明確な目的もなく買ってしまったので一ヶ月近く更地のままでしたが、ベンダーめぐりをしていたら店舗ハウスの
キットが売っていたので、これまた衝動買いしてしまいました。
ベンダーを徐々にお隣に移そうかな~と漠然と考え中です。アルターに近いほうが便利かなと思うので。

年末ほとんどログインできなかったので、やりたいことがたくさんです。
焦らずひとつずつやっていけるといいのですが~。
[PR]
by michaella_pearl | 2011-01-01 18:00 | MoE日記 | Comments(0)