オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

初サスール探検~

今ごろになってようやくサスール行ってみました~。
なぜだか「サスール」という地名があるんだと思い込んでいて、エルビンでMap見ながら「サスールに続く道ないっぽい・・・どこにあるんだろう・・・?」とかやってました。大ボケですね恥ずかしい(*ノノ
エルビン渓谷から山脈への道中はちょっとばかり危険ですね。獰猛な牛さんが行く先々にいて怖かったです。Michaellaは戦えないのでmichaella行ってきました。といってもmichaellaも防御低いので貫通の痛い牛とかガン逃げですけど。

d0165761_15435830.jpg
山脈にはすっごい大きな黒猿さんがいました!
すごいでっかくて可愛い!(´▽`*)

一匹地名つきがまぎれてた気がします。テイムできるのかな?
最大サイズを捕まえて、家に連れ帰りたいですね。
お猿好きにはたまらない~(´ω`*)

他には牛がいたりゴーレムがいたりエリマキトカゲがいたり。
生態系どうなってるんでしょう・・・。
僧兵さんはペットとのスパーリングに忙しそうでした。
育成にちょうどいい感じの強さなのかな?




d0165761_15495531.jpg
サスール入り口が見えました。
こういうの朱塗りっていうんでしょうか?素敵ですね~。

ツノのような部分がビスクジェネラルクラウンのツノみたいな感じですね。
ジェネクラの形状をよく覚えてはいないんですけど、建物見たとき「ジェネクラってこんなツノあったような~」と唐突に思いました。
全然違ってたらごめんなさい。



d0165761_15575280.jpg



イ オーフェンさんを発見。
イルヴァーナにいたころとは違う装いでちょっとびっくり。
ご機嫌が悪いと銭投げとかしてくる怖い子ってイメージだったのに、中身は可愛らしいお嬢さんだったんですね~(’-’*)
もうイルヴァーナにはpopしないんでしょうか。
それはそれでちょっぴり寂しい気も。






d0165761_1611666.jpg
うろうろしていたら、こんな所に
たどり着きました。
なんだろう、これ。
御神木ならぬ御神角・・・とか?
角じゃなくて牙・・・?

昔々、サスールのすごく強い人が、こんな巨大な角(もしくは牙)を持ったバイソン(かなにか)を討伐して、その人を始祖としてこの地にサスールを築いて・・・とか、
なにかそんな物語があるのかな~と妄想してみました。


サスールの人たちと仲良くなれたら、サスールの歴史とか聞けるようになるのかもですね~。
[PR]
by michaella_pearl | 2011-05-15 23:31 | MoE日記 | Comments(0)