人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

飛竜の谷探検~

気づけは2ヶ月以上も記事書いてませんでした。筆不精にもほどがありますね。
ついったーも全然機能してませんし。困ったものです。

さてさて。飛竜の谷いってきました~。
と言っても、入り口に一番近いコーヒー畑周辺をうろうろしただけですが。
いやなんか微妙にmob強いですね。アクティブだし。
様子見だったので戦える子で相方にも付いてきてもらって行ったんですが、戦うのも久しぶりだったのでわたわたしてしまって、SSとか撮る余裕まったくありませんでした。
収穫の子の戦力はあんまり育ってないエイシスいっちょんだけなので、コーヒー刈るときはまた相方に護衛をお願いすることになりそうです。
せっかくなのでワニを数匹狩ってワニ肉げっとして帰還。レシピ埋めにほしかったのです。やっと入手できてホクホク。

実装からけっこう経ちましたが、ようやくノアドールが我が家にもやってきました。
髪型や顔が変更できるようになるまで待とうかと思ってたのですが、パーラーメイド販売員さん1名がお帰りになる時期がきてしまいましたので、この機会にと。
飛竜の谷探検~_d0165761_114257.jpg画像でっかくてすみません;
縮小するとものすごく汚くなってしまうので~。

なに着せようか迷ったのですが、無難にパーラーメイド装備にしてみました。
正直パーラーメイド装備は染色不可の色のほうが好きです。
染可も淡い色に染めてしまえばいいのかな・・・。

あんまり装備いろいろ持ってないけど、季節ごとに着せ替えできたらいいなーと思ったり。
今の時期なら、浴衣や水着でもいいかもしれませんねー。

ノアドール買ったからには、いよいよ家の維持をがんばらないといけないわけで。
うん、がんばろう・・・。
by michaella_pearl | 2011-07-30 23:54 | MoE日記