人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

久々に。

ブログでも更新しようかな、と思い立ってみたり。

パソコンが絶不調でOS入れ直したら、当然のごとくデータ全部消えて、自分のブログアドレスも何もかも分からなくなってたとか、そんな事態に陥ってたりしました。検索にひっかかるようにしておいてよかった・・・。
ついったーのパスワードはまだ思い出せてなくて、ちょっと困ってますが。
MoEもインストールし直したのでフレンドリストも真っ白になってしまいました。さみしい。

ところでおもしろい機能が実装されましたね。シップ名ブレンド。
ゾーンインフォ眺めるのは元々好きだったけど、楽しみが増えて嬉しいですねー。
見ていると、よく思いつくなぁと感心するようなものもたくさんあって、センスの良さを羨ましく思ったり。
私はというと、なんのひねりもなく「包帯屋」と付けてみました。

MoE暦はもうずいぶん長くなります。これまでたくさんキャラ作っていろんなことをしてきたけど、包帯屋として活動している時間が一番長いかな。
ここ1~2年はリアル事情もいろいろ変化して、それにともなってログイン時間もだいぶ減ってしまって、西エリアで包帯売りをしていたMichaellaを覚えている人も、もういないのかもしれないけど。
MoEが終わる時まで、ソレスの片隅で細々とでも包帯屋を続けていけたらいいな、と思ってます。
by michaella_pearl | 2012-03-23 00:17 | MoE日記