人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

見えないつながり。

前回記事を投稿してから、半年以上が経過してました。
たまにログインしても、ベンダーの補充をして終わるだけ。MoE内で誰とも話さず家ageからほとんど出ない状態が長く続いて、まるでオフゲをしている気分。
βテスト時代からプレイし続けたMoEも、そろそろ卒業する時期なのかな、という考えが何度かよぎったりもしたけれど。

ベンダーの包帯や他の商品が売れているのを見るたびに、ここまで足を運んでくれる利用者様がまだいるんだなぁと思うと、なんというか、まだここにいていいよ、と言ってもらえている気がします。
定期的に通ってくれているのか、たまたま通りかかったのか、わからないけれど。
どちらであっても、どこかの誰かが、家ageの片隅にある私のベンダーを利用してくれたことには変わらなくて。
直接言葉を交わせなくても、間接的であっても、他の誰かと関われるのもオンゲの良さだったことを思い出しました。
私が包帯を売り続ける大切な原動力です。ありがとう。ありがとう。

まだまだ包帯売りがんばるぞー!と思いつつも、ここ数ヶ月のシルク素材の買い取り数の低迷はどうしたものか。
クモ狩ってる皆様、シルク素材売ってくださいお願いします・・・。


話は変わりますが、ずっと気になってたペット「月と星の精霊」げっとしましたー。
思ってたより小さい子だけど、かわいいーv
見えないつながり。_d0165761_1545158.jpg

でもでも、白いうさ耳だと思っていたものが、帽子についた飾りだったと知ってショック・・・!
Michaellaはこぐにだから、耳長仲間~♪って思ってたのに。
私の元にやってきたとき、忠誠6と低めだったので、家で包帯作りしながらこまめにごはんあげてたら、ログアウトするころには忠誠26になってました。
育成できるかわからないけど、忠誠は上げまくろうと思います。
by michaella_pearl | 2012-10-02 15:19 | MoE日記