人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

新マップ探検。

10月になったのでベンダーをハロウィン仕様に着替えさせてみました。
新マップ探検。_d0165761_1474134.jpg
画像縮めるとさらに汚くなってしまうので、おっきなままですみません;
左のノアドールがハロウィン パーティ ウェアではなくサーヴァント ジャケットを着ているのは、ウェアが
見つからなかったからです。
探し出してきちんと全身着替えさせたかったけど、ぱっと見あまり違和感ないから、いいかなぁと。
こういうところでもズボラな性格が現れますよね~。

さてさて。新実装されたサティル砂漠に、ようやく行ってみました。
Michaellaは戦えない子なので、槍・強化もにこで。
ただでさえ迷子スキル100.0なのに、ミニマップないどころか磁石も使い物にならないとか過酷すぎます。
砂嵐で視界も悪くなるし、mobは強いし、流砂に巻き込まれるしで大変でした。
すぐ迷子になって「どこーどこー;;」と騒ぐ私を探し出す相方が苦労するのはいつものことです・・・。

もにこの回避100.0があまり意味のないmobばかりで何度も死にかけるので、相方にメインで戦ってもらって、私は解毒とリバオ配りと、瀕死になった相方が立て直すまでのタゲ取り役に徹することに。
ほしかった料理素材が入手できたところで、相方の触媒が尽きたこともあって引き上げ。
これでレシピ埋めできる~♪と改めてwikiを見直したら、バグズ シザーが足りませんでした。
もう一度行きたいけど、相方は帰還後の精算時に「割に合わない狩場だな」とこぼしていたので、再度同行してもらうのは難しいかも?
でも途中で遭遇したストーム パニッシャーにだいぶ興味を引かれていたようなので、挑戦してみようよ~とか、持ちかけてみようかな。
そのついでにバグも狩ってもらおう。ついでに。あくまでもついでにv
by michaella_pearl | 2012-10-05 23:56 | MoE日記