オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

トウモロコシ畑。

仕様が変わってもうずいぶん経つけれど、草食系ペットのごはんにはいつも苦労させられます。
今日も今日とて、包帯屋さん(レクスール イーツ)のごはん確保のため、包帯屋さんの出身地近くの川辺へトウモロコシを刈りに出かけました。
d0165761_15155289.png

ここはあまり他の人とかち合うことのない収穫場なので、行った際にはトウモロコシ1k個ほどがっつり刈っていきます。
トウモロコシは副産物のワラも草食ペットのごはんになる良き収穫物です。キビエキスも美容で使う育毛剤の材料になりますし。もっともMichaellaは自キャラの美容以外ほとんどしないので、育毛剤とか溜まる一方なんですが。育毛剤、ベンダーで250~300Gくらいで置いたら売れるかしら。
時々襲ってくるブルーガ マンイーターにはペットのエイシスいちょんで対処。刈りながらいちょんにもトウモロコシをあげるけど、個人的にはいちょんが草食なのが納得できません。いちょん絶対肉食だと思うんですけど。
[PR]
by michaella_pearl | 2012-10-14 23:32 | MoE日記 | Comments(0)