人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

アビスリンカー装備

久々に「ほしい!」と思える装備が来ました。
ゲーム内での取引だと、買いが4.5M~8M、売りはなんと10Mという破格値がついていたので、ゲーム内マネーでの入手は諦めて、がちゃ回してみました。
結果はこちら↓
アビスリンカー装備_d0165761_4314493.png

装備一式、マスク、サークル、すべて揃いました。
今週末、リニューアルされるというカオスに、これを着て参戦予定です。
週末までにはそれなりの数が供給されて、みんな揃ってこの装備になってたりするかもですね。楽しみです~。
by michaella_pearl | 2013-09-12 21:25 | MoE日記