オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

「Master of Epic」10周年おめでとうございます!

というわけで、ちょうどいい機会なのでしれっとブログ更新再開してみます。

MoEも10周年ですかー。思いのほか長く続いたものです。
私がMoEを始めたのは、記憶が確かなら2005年1月。
βテスト時からのスタートで、「新古参組」という新しいのか古いのかよくわからない名称で呼ばれたユーザーの一員でした。
最初の数年はそれこそ毎日のようにがっつりMoEを楽しんでましたね。ここ数年は、細く長くといったところでしょうか。

11年半もの間にリアル事情もさまざまに変化して、プレイスタイルもだいぶ変わったけれど、どこかの誰かか利用してくれているおかげで細々とベンダー販売は続けていけてるし、時々は相方とイベント参加したり狩りしたり、私は今でもMoEを楽しんでます。
いつか、MoEが終焉を迎えるその日まで、まだまだじっくりしっかり楽しむつもりでいます。

10周年おめでとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします!
[PR]
by michaella_pearl | 2016-05-16 23:00 | MoE日記 | Comments(0)