オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

キュート クロース装備

大豆の種を採りにエルビン渓谷へ。
大豆畑そばのレコード ストーンを作っていなかったので、町から徒歩。大豆畑に行くのは久々なものだから、方向を間違えてハンター ウルフに追いかけ回されてしまった。
慌ててネイチャー ミミックしたら、連れていたペットにはかまわず帰って行った犬たち。格下アクティブなのかな。
d0165761_15505620.png
途中にある遺跡のようなもの。
神殿によくあるような円柱っぽいものの残骸が見えますね。町の木造建築物とはだいぶ様子が違います。
ずーっと昔には、ここに立派な神殿があって、それを造れる技術もあって。でも今は、ほんの少しの区画を木の柵で囲って、中にあるのは素朴な木造の家や小屋。
エルビンにもなにか廃れた文明とか歴史があるんでしょうか。いつか明かされるのかな。

大豆の種を500個ほど採取して帰還。ついでにタイムカプセルのアイテムを整理してたら、大昔に採ったと思われるフィー・ヌイの花粉5個を発見。
いつかキュート クロース装備を自作するために、花粉採ってこないとなぁ、ってずっと思ってたのに、覚えていないくらい昔にすでに確保してたらしい。アイテムは定期的に整理しないとダメねぇ。

ほかの素材はそろってたので、さっそく作ってみることに。
裁縫100なのにギャンブルルーレットでMG1マスってどういうことなの……。
d0165761_1612644.png
キュート クロースは生産で作れるのも可愛いけど、mobドロップのデザコンも可愛いですよね。性能もいいし。
ほしがってたら相方がちょこちょこ狩りに行ってくれて、ストロベリー チョコ メイスを持ち帰ってくれました。このメイスもすごく可愛い。
デザコンのほうはなかなか出ないらしくて、そもそもアイテムドロップ率が低いみたい? だけど、ヒマを見つけて狩りに行ってくれるそうなので、いつか一式揃うといいな。
それにしても、こういうの着せたとき、もにこってほんとずるい種族だなぁって思います。
[PR]
by michaella_pearl | 2016-06-20 23:00 | MoE日記 | Comments(0)