オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

アイス ゴーレム

オレンジ シェイク用のを採りに、採掘・伐採キャラで未来イプスへ。
氷岩石のある場所へ向かう途中、ふと横を見たらアイス ゴーレムの集団が。
d0165761_170373.png

え、アイス ゴーレムってあんな群れるものだっけ? 反応されるのが怖くてあまり近付けずうまく撮れなかったけど、写ってるの+数体見えました。
(UP用に画像加工してて、1カメで撮ればもっとよく見えたのになーと思いました。)
アイス ドラゴンをPOPさせるために誰かが集めてまとめて狩ろうとしてたのかな。でもゾーン内には私ひとりしか居らず。なんだったのかなー。

目的のはこのあとがっつり掘って(マイページに入るの便利ですね)、せっせとオレンジ シェイク作り足しました。たくさん売れますようにー。
[PR]
by michaella_pearl | 2016-06-08 23:00 | MoE日記 | Comments(0)