オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

謎のカメ

先日、イプス峡谷に湧き水を掘りに行ったら、見たこともないmobに遭遇しました。
d0165761_14523951.png
ジャイアント トータス
近づいていきなり噛みついてきたら怖いなーと思いつつ近寄ってみたら、ノンアクティブの様子。
イプスにこんなの居たっけ。新実装? よく見たら遠くにも何匹か。
d0165761_154113.png

なにかドロップするのか気になって、連れていたペット(ミニ イビル タイタン Lv58.8とエイシス イクシオンLv46.2)をぶつけてみたら、めっちゃ強い!
慌ててテレポート逃げしたものの、あれはなんだったのかなーと気になってました。
今ごろになって、最近できた近海マップに行くためのクエストmobだったことが判明。
ノンアクティブでけっこう強いので、ペット育成によく使われてるとか。うちの子たちはまったく歯が立たなかったんですけど……。護衛ペットをもっと鍛えるべきかと悩む。
個人的な意見としては、クエストmobってペットに経験値入らなくていいと思うのです。クエストしたい人と、育成したい人でいがみ合うようなのは嫌ですしね。

d0165761_15254969.png
それにしてもこのカメ、グラすごくよくできてると思うのです。
ぷにがめよりも好み。強いし、ペットにできたらいいのに。ぷにがめもすごく可愛いけどね。
[PR]
by michaella_pearl | 2016-05-18 23:00 | MoE日記 | Comments(0)