オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

ひとりぼっちの

チップが必要になって、鍛冶・木工・装飾キャラで数年ぶりにクエスト・オブ・エイジスのコーラルにカリッザ掘りに行ってきました。
d0165761_17115820.png
私以外、クエストやってる人、誰もいないんですけど……。
このクエストに頻繁に参加してた数年前は、もっとこう、溶鉱炉そばのカリッザ確保にみんなギラギラして、殺伐としてたんだけどな。ひとりで悠々と掘れるのはいいけど、過疎ってるみたいで寂しい。
必要枚数に達するまで何回か通ったけど、ほかの人と遭遇したのは一度だけでした。

そういえばチップって実装当初、たくさん集めるとフェローシップ専用のなにかに交換できるとかって話があったような。
なんだったかな。フェローシップのエンブレムとか旗が作れるとか? 私ももう記憶が定かじゃないけど、今は運営さんも変わってるし、無かったことになってるのかな。
[PR]
by michaella_pearl | 2016-05-20 23:00 | MoE日記 | Comments(0)