オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

続・ひとりぼっちの

クロノスの光を作るために、地下水路に亜鉛採取に行きました。
d0165761_17402580.png
ここでもゾーン内にいるのは私ひとり。うーん、過疎、なのかな……。
人が居たら居たで、シャドウ ストーカー連れてこられたり大変なんですけどね。(ごくごくまれだけど)
ストーン ゴーレムはあんまり強くないし、硫酸塩岩塩、宝石もいろいろドロップするので好きなmob。亜鉛をもっとたくさん出してくれるとさらに嬉しいけど。

地下水路といえば。
賢者キャラのランクアップのためにギガントスを倒したいなーと思ってはや数年。けっこう強いらしいので賢者キャラソロでは難しそうだし、そもそもギガントスってどこにいるの。地下水路は迷子スキル100.0の私には大変厳しいマップなんですよねー。
たしか誰かが地下水路見取り図をどこかにUPしてくれてたような。ミニマップが存在しないエリアの見取り図を作れる人ってすごい。
行き方がわかったら、相方、一緒に行ってくれないかな。まずはひとりでがんばってみるべきかな。今度ちょっとお伺い立ててみよう。
ああ、こういうとき、基本ぼっちってツライ。
[PR]
by michaella_pearl | 2016-05-21 23:00 | MoE日記 | Comments(0)