オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

フィニュ育成

公式イベントにつられたわけじゃないけど、久々に調教キャラでフィニュを育成。
青フィニュと魔法少女フィニュを同時に出せるようになったのはすごく嬉しい。調教キャラにメリイ フィニュのペンダントを装備させれば三つ子ごっこが楽しめます。
d0165761_1853895.png

魔法少女フィニュがようやくLv60.1になってくれて、マジカル ブレイドを使用するように。手数が増えた分、育成もはかどるといいな。
マジカル ブレイド使用時のモーションがかっこいいので、なんとかSS撮ろうとがんばったけどダメでした。
青フィニュのLvも60ちょっと。次にテクニックを覚えるのは75.0かー。遠いなー……。
[PR]
by michaella_pearl | 2016-06-06 23:00 | MoE日記 | Comments(0)