オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

初めてのミッシーの鱗買い取り

ベンダー商品のひとつ、インヴィジブル ポーション
わりと高めに値段設定してると思うんですが、そこそこよく売れます。でもミッシーの鱗ってあんまり売りがなくて、在庫が2k個を切ってしまったので、なくなり次第販売終了しようか悩んでました。
とりあえず買い取りを出してみて、全然買えなかったら販売やめようかな。自力採取してこれない素材だし。
そう考えて、久々にネオク山銀行の定位置で買い取り出してみました。ついでにマグネタイトスパイダー シルクも。ミッシーの鱗は相場がよくわからなかったのでとりあえず330Gの買い値を付けて、資金3Mを投入。

そもそもあんまり人が来ないネオク山銀行。誰か来てくれるかな、売ってくれるかな。
そういえばお昼にようやくツイッターのログインアドレスとパスワードが判明したんだった。パソコンが逝ったときにわからなくなって以来、数年使ってなかったけど、思い切って「ミッシーの鱗、買い取りしてますよー」ってつぶやいてみようかな。
公式のツイッターに乗るようにするにはどうしたらいいんだろう。使い方がよくわからない……。

ゲーム画面の裏でツイッターと格闘すること十数分。
なんとなく公式に乗せる方法がわかって、買い取り価格確認のためにゲーム画面を見たら、露店が閉まってました。
アイテム枠にはぎっしりとミッシーの鱗が。その数9090個
d0165761_1794991.png
正直、数百個買い取れれば御の字だと思ってました。何枚かでも買い取れたら、がんばってこのあとも数日、買い取りを出し続けてみようかなって。それが、3Mの資金が尽きるほど買えるなんて……!

どこのどなたか存じませんが、ありがとうございます。ありがとうございます。
これで当分はインビジPOT売り続けられます。ほんとうに感謝です!

思ってたよりもものすごくたくさん買えたし、うーんどうしよう、感謝セール的な感じでインビジPOTの値段をちょっと下げてみようかな。いつも買ってくれてる人へのお礼もこめて。
転売されるだけかな。それ自体は別にかまわないんだけど、感謝したい人に行き渡らないのはちょっとなぁ。うーんうーんどうしよう……。
[PR]
by michaella_pearl | 2016-06-25 23:00 | MoE日記 | Comments(0)