オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

グラフヴェルズの現在

包帯販売用にスパイダー シルクたくさん買い取ってるけど、自キャラの包帯使い用には自力で狩ってくることにしてます。Preではコットン包帯で間に合うことが多いので、シルク包帯の消費はそれほどでもないんですが。(基本ソロなので、そんなに強いmobと戦うこともめったになく)
グラフヴェルズのグレイト タランチュラは、安全にスキル上げできて、シルクも集まって、ドロップ品のNPC売価も良い、いいことづくめなmobだと思います。
そのせいでいつも混み合ってて、熾烈な蜘蛛の奪い合いが、
d0165761_1324482.png
……数年前は、日常茶飯事だったんですけど、ね?
ここの蜘蛛でスキル上げやペット育成する人は、今はもうあんまりいないんでしょうか。今日はたまたま、かなぁ。

グレイト タランチュラのグラの細かさはMoE屈指だと思います。ふかふかした毛で覆われている感じがよくわかりますよね。
d0165761_133552.png
あんまりにもリアルすぎて、初めて見たときは怖かったです。今ではすっかり見慣れてしまったことが怖いw
[PR]
by michaella_pearl | 2016-06-09 23:00 | MoE日記 | Comments(0)