オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

盾と槍

昨日の蜘蛛狩りでグラディエイター シールドが割れてしまったので、鍛冶・木工・装飾キャラで作成。ついでにスウェプトヒルト レイピアも。
d0165761_15443942.jpg
ふだんグレードの関係ない生産ばかりしているので、MGを狙う作成は緊張してしまう。昔はギャンブルルーレットのツイン リボン、MG2枠を狙う作業を毎日のようにしていたのになぁ。

d0165761_15525819.png
スウェプトヒルト レイピアは見た目がすごく好き。これと同時期に実装された武器はどれも凝ってた気がする。要レシピでなければもっと、と思うけれど、デザイン料とか大人の事情かな?
[PR]
by michaella_pearl | 2016-06-10 23:00 | MoE日記 | Comments(0)