オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

スキル上げ

michaellaのスキル上げに、スローリム平原のホワイト ライノー行ってきました。
ライノーさんは攻撃自体は単調ですが、モーションがなかなか見慣れず、盾出しのタイミングを外しまくって何度も痛い目を見ました。
d0165761_1523851.png
いつもはドロップ品をたくさん持ち帰れるようパーラーメイド装備なmichaellaですが、今回はちょっと本気装備のヴァルキリー+4で。
防御力が高ければ、盾を合わせられずにダメージ受けても、そうそう死にはしない、はず。

ホワイト ライノーで武器スキル100いけるとか。ドロップ品のサイの肉サイの角はNPC売価も良いので、お金貯めつつのんびりスキル上げしようと思います。
ただ、悟りの石もたくさん溜まるのが難といえば難。貧乏性なので捨てるに捨てられず、かといってベンダーに置いてもあまり売れず。
とりあえず種類問わず300G均一で置いてます。転売目的でもなんでもいいから、だれか買ってー。
[PR]
by michaella_pearl | 2016-06-14 23:00 | MoE日記 | Comments(0)