オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

素材集め

相方と一緒に参加してきた今回の公式ストーリーイベントですが。

●最終決戦
[PEARL] 2016年6月17日(金)18時00分~
[EMERALD]2016年6月17日(金)20時00分~
[DIAMOND]2016年6月18日(土)18時00分~

運営様、金曜の夕方なんて一般的な社会人には参加が難しいと思うのは私だけでしょうか!?
相方の最終決戦参加は不可能ということがはっきりしたので、当日は相方のぶんもがんばってきます……。
(せめてD鯖の日程だったら……。)


気を取り直して、ベンダーの商品補充のために素材集めに行ってきました。
d0165761_15411030.jpg
マジックリムーブ ポーション用のスライミー オイル採取に、メイジキャラでエイシス前のヴァンパイア クローラー狩ったり、
d0165761_15413298.jpg
白身魚の刺身用の切り身採取に、調合・醸造・料理・釣りキャラでミトヤの釣り堀でフォレスト フィッシュを釣ったり。

今日はほかにもいろいろがっつり補充しました。誰かが買って、役立ててくれてると嬉しいな。
[PR]
by michaella_pearl | 2016-06-15 23:00 | MoE日記 | Comments(0)