オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

ダーインで採掘

を自作するための木炭がほしくて、採掘・伐採キャラでダーイン山へ。
入り口手前でこんなおっきな名前付きのねずみに遭遇。
d0165761_18534435.jpg
ガブス?
いつもはマッシュルーム イーターとか小さなねずみがいるあたり。初めて見たけど、なんだろうこの子。

採掘キャラは戦えないけど呪文抵抗90↑あるので、ダーインくらいだとmobに反応されず安心して掘れます。
d0165761_1943766.jpg
オーク キーパーの目の前に立ってもこのとおり。
d0165761_199879.jpg
いつもはなかなか近付けないダーイン オークにもご挨拶。オーク シャーマンと親子みたいに見えて可愛い。

オークにからまれなければ、ダーインはなかなかに良い採掘場ですね。レコード ストーンを作れば直飛びできるし、溶鉱炉も設置されてるし。木炭目当てで来てみたけど、しばらくこもって鉄掘りしようかな。
[PR]
by michaella_pearl | 2016-06-18 23:00 | MoE日記 | Comments(0)