人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

カドゥス洞窟のイクシオン

料理レシピ交換用のアイテム、イクシオンの唇がほしくて、カドゥス洞窟に行ってきました。
イクシオンとは友好があるので、ガルム回廊やエイシス・ケイブにいる子を狩るわけにはいかず。
カドゥス洞窟にはずいぶん前、カッシーを見に二、三度来た程度。
カドゥス洞窟のイクシオン_d0165761_13114.jpg
水が澄んでいてすごくきれい。あまり来る機会がないのがもったいないくらい。

刀剣100を抜いてこんぼう上げをしている最中のキャラなので、洞窟に入ってすぐのケイブ イクシオン4体がPOPするあたりでちまちまと狩り。
何度か往復してずいぶん狩ったけれど、この日ゲットできた唇は1個。
カドゥス洞窟のイクシオン_d0165761_1171269.jpg
ドロップ率低いのかな。奥にいるもう少し強いイクシオンなら……と思うけれど、小心者なので単身で入り込む勇気がなく。
こんぼう上げにちょうどいい強さの相手なので、焦らず気長に通おうと思います。

じつはこんぼうってこれまでちゃんとやってみたことがなくて。何を使おうか迷った末、家ageを巡っていて見つけた攻囲の十手を使っています。
カドゥス洞窟のイクシオン_d0165761_1225398.jpg
見た目も性能も気に入ってます。これよりもいいなと思えるものが見つからなければ、スキル100到達まで使っていく予定です。
すでに何本か確保したけど、また補充されてるといいな。

イクシオンの唇10個集まるまでがんばろうと思ってますが、肝心のドンドコ丼クエストって、まだ受けられるんですよね……?
by michaella_pearl | 2016-06-29 23:00 | MoE日記