オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

アマゾネス捕獲

MoE関連の動画はよく観ます。
実際のゲーム内でほかの人とじかに接する機会があんまりないので、動画とか観て「ああ、みんなこんなふうにMoEを楽しんでるんだなー」と思うと、モチベーションも上がるので。
先日もとあるMoE動画を観ていて、ペットにしたヴァルグリンド アマゾネスアマゾネスの心得なるものを渡すとこぐねえになると知って、居ても立ってもいられず、行ってきましたヴァルグリンドの巣穴へ。

じつはmobとしてのアマゾネスってすごーく苦手なんですよね。攻撃速度速いし、わくの早いし。
そんなわけでヴァルグリンドの巣穴の構造自体がよくわからなくて大変でしたが、いろいろなサイトを参考にしながらヴァルグリンド アマゾネスのもとへたどり着き、一度目は弱らせるためのアイス ボールでうっかり死なせてしまうという失態をおかしながらも、なんとか蛮族の酒樽付近にいた子を捕獲することができました。

家ageをめぐって購入したこちら
d0165761_19104649.jpg
アマゾネスの心得をトレードすると、アマゾネスの体からオーラのようなものがゆらゆらと立ちのぼって、
d0165761_19154435.jpg
こんな感じのこぐねえさんになりました。
サイズはかなり小さいようで、うーん、もにこくらい? 可愛らしいです。
キッカーシューズっぽいものを装備してるけど、キック技は使わないようです。(蹴タイプはかなりのレアpopのようですね。)

どうせならレクスール アマゾネスも捕まえて、ぱんねえにして一緒に連れ歩きたいけど、こっちはWar Ageだから、ちょっと無理かなぁ。
[PR]
by michaella_pearl | 2016-06-21 23:00 | MoE日記 | Comments(0)