オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

アース ワームとメイヴねえさん

を自作するのに、木炭集めたら次は海水ですよね。
シェル・レランのクエストでも報酬に海水もらえるのがあるけど、久々にアース ワーム行ってみました。
d0165761_15554120.jpg
なんかいちゃいちゃしてた。

アース ワームは海水のほかにもガラス石とか岩塩とかもくれるから好き。
いつも捨てちゃうけど、ウッド アロー、スロー ナイフ、 シードなんかもたくさんドロップするから、弓・投げ・罠をやり始めたばかりのキャラもけっこう助かりそう。
序盤のスキル上げや低レベルペット育成に最適のmobだから混んでるかな? と思ったけど、時間帯のせいかわりとすいてたので、ほしかった数の海水が集まるまでがっつり狩りました。

テレポートで帰ろうと思ったら、なぜか直飛びできるレコード ストーンを1つも持ってきてなかったことにようやく気付き。徒歩で帰るなんて久々だわーと思いながらビスク西を通過。
d0165761_16235771.jpg
武閃ギルドガイドのメイヴねえさんに会うのも久しぶり。
薬の素材集めでヴァンパイア クローラーを狩ってるとき、ブラッド装備が出るといつも、ねえさんに肩・手・腰部分をあげたいなぁと思う。トレードで渡せたらいいのに。
[PR]
by michaella_pearl | 2016-06-22 23:00 | MoE日記 | Comments(0)