オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

カドゥス探索

カドゥス洞窟の奥ってどうなってたかな。ってことで高呪文抵抗のキャラで偵察に行きました。
d0165761_1551642.jpg
別キャラに天の羽衣を貸し出し中で、微妙に抵抗MAXではないけど、たぶん大丈夫。
いざとなれば魔力ゼロのエレメンタル アーマーとかあるし。


洞窟に入った瞬間、髪が伸びてしまった。
ケイブ イクシオン ガードの目の前に立って、安全確認。うん、大丈夫大丈夫。
d0165761_15105719.jpg

それほど迷うような構造でもなく、キングとクイーンのもとまでたどり着けました。
d0165761_15162213.jpg
キングとクイーンはさすがにこの抵抗値でもノンアクティブではすまされないようで。反応されないギリギリまで近づいてSS撮影。ちょっとひやひやしました。
それにしてもこの夫婦の体格差はなんだろう。キングはときどき歌ってて可愛い。

カドゥス イクシオンはどこにいるんだろう、と探してたら、こんなところにいました。
d0165761_15224431.jpg
気持ちよさそうに泳いでる。チューブ ワームはイクシオンは襲わないのかな。

せっかく奥まで来たので、ケイブ イクシオン ガードとケイブ イクシオン メイジを少し狩ってみました。
ここのイクシオンがリンクしないのは知ってたけど、格上ノンアクティブになってるときは目の前で戦闘してても反応しないんですね。呪文抵抗高いと便利。
こんぼうスキル上げ中の子は高着こなしにする予定なんだけど、呪文抵抗ほしくなってしまう。どうしよう。

キングとクイーンにさえ気を付ければ、ソロでも奥まで入って狩れそうかな。ケイブ イクシオンではこんぼうの上がりも悪くなってきてたし、次からは奥で狩ってみよう。
ガードの使ってくるウェポン ディザームがすごく嫌だけど。
[PR]
by michaella_pearl | 2016-07-02 23:00 | MoE日記 | Comments(0)