オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

デザコン キュート

カドゥス洞窟通いは心が折れてしまったので少しお休みして、先日ようやく賢者装備をゲットできたキャラの召喚上げに励んでました。
スキル上げの様子を撮ったら、薄暗い地下墓地でゾンビ ドックvsケルベロスという、画的にあまり爽やかではないものになったので、SS省略。
マブスアンバッサダー、ボーンナイト、オルタード モンスターあたりを召喚できるようになれば、賢者キャラも活躍できるようになるかな。そこまで遠いけど、がんばろう。

ペット育成の合間にイプスの双子を狩ってた相方が、ラビット チョコ メイスとデザコン キュート クロースの頭と手を持ち帰ってくれました。
d0165761_182204.jpg
サロペットを着たままでは手がよく見えなかったので、水着に着替えて撮影。足はまだ生産品です。
キャップは生産品もデザコンもあまり変わらないかな? と思いましたが、デザコンのほうがリボン部分の赤色が鮮やかでした。
mobのpop時間帯が限られてるのと、ドロップ率も低いようでだいぶ手こずっているようですが、全部位揃うまで通ってくれるそうなので、全身デザコン着られる日を楽しみに待とうと思います。
だぶった部分はうちのベンダーで代理販売するかも? でもデザコン装備って、ほしい人は自分で取りに行ってそうだなぁ。
[PR]
by michaella_pearl | 2016-07-05 23:00 | MoE日記 | Comments(0)