オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

ついったー活用方法と追憶

いつもブログを書くのに、SS見ながらなにしてたかを思い返してます。複数のキャラでキャラチェンジくり返していろんなことしてるので。
なにしてたかメモしておけば……と思ったけど、なにかするたびにとりあえずつぶやいておけばいいんじゃ? と思いついたので、MoEのハッシュタグ付けずにつぶやいてるのは自分用メモです。

デザコン キュート クロースの頭がダブったので、相方の希望価格でベンダーに置いてます。売り上げはもちろん全額相方に渡します。頭部分単体でもすごく可愛いと思うんですよ。いかがですかー。
(価格はちょっと様子を見るようです。少し待ったらお安くなるかも?)

スキューバ タンクほしくてがちゃ回したらファー付きクロークが出ました。同じ二等なだけに悔しい。
クロークはなかなか性能良さげでしたが、私のキャラには需要がなく手放しました。
d0165761_1635342.jpg
ベンダーに並べる前にちょっとだけ試着。もこもこしてて、あったかそう。冬場だったら防寒具として手元に置いてたかもなぁ。

ロースト バック ミート用に鹿肉集め。フォレスターキャラのペットがLv40後半なので、育成も兼ねてスローリム平原でオオツノジカ狩り。
d0165761_1651297.jpg
このレベル帯はさくさく上がっていいなぁ。
フォレスターキャラは飼い主自体がスキル未完成なので、ペットと一緒に少しずつ育っていけるといいな。
ブリーダーマスタリもほしいけど、取引40がきびしい……。

建築に親方募集されてたので、三度ほどお手伝いに行ってきました。毎回麻婆豆腐ひとつずつ、遠慮なくごちそうになりました。
三度目は95だったので完成する瞬間を見たかったけど、人様の家の前をウロウロしてて不審がられてもなぁと思って断念。
そういえば最初にソレスに土地を買ったとき、建てた家は知人の友人が作ってくれて、知人が人を集めて一晩で完成させてくれたことを思い出しました。なつかしい。
[PR]
by michaella_pearl | 2016-07-08 23:00 | MoE日記 | Comments(0)