人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

てんしのたまご。

エンジェル エッグって実質ヴァルキリーの進化アイテムですね。
頭がおっきくて体がちっさくて、あんまりバランスが良くないものだから、奇形とかひどいこと言われてたヴァルキリーについに待望の、といったところでしょうか。
私は持ってませんが相方が育てていて、見るたびに正直「奇妙な体形の子だなぁ」と思ってました。
フィニュも昔はちょっとアレだったのがグラフィック変わりましたから、ヴァルキリーもいつかテコ入れしてもらえるのでは? と思っていたら進化アイテム出してくるとか、運営さん商売抜かりないですね。
でもヒルデ紹介動画に「女神さまへ…」て出るのはなんで?? エンジェル エッグなのに。

相方は進化させるのかなーと思いきや、見慣れて愛着が湧いてるようです。たしかに今のヴァルキリー、お座りさせると可愛いんですよね。
てんしのたまご。_d0165761_4404441.pngなんかこう、体を覆うように翼を伏せてるのが、なかなか可愛いんじゃないかと思うんですが、どうでしょう。
ヒルデのお座りはどんな感じになるのか、紹介動画ではわからなかったのが残念。
あと、なんかツン? なのか、ふと見下し目線をする表情が、私にはちょっと。
かわいらしく、にっこりしてくれればいいのになぁ。

まぁいろいろ言ってますが、ヴァルキリー持ってないしヒルデ育てる余裕ないし、私には関係ないといえばそうなんですが。
がちゃでほしいのはスキューバ タンク一択なんですが、出ない出ない。物欲センサーでしょうか。
ファー付きクロークはなんとか売れてくれましたが、サーフボードはどうかなぁ。
一応一等品なのでテキトーに3Mの価格を付けてベンダーに置いてますが、もうちょい値下げしたら買ってもいいのよ? という方いらっしゃいましたらご一報くださいm(_ _)m
by michaella_pearl | 2016-07-12 23:00 | MoE日記