人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

血管の使い道。

召喚上げのゾンビ ドッグ狩りで血管がたくさん手に入ったので、いつも通り動脈と静脈のスタミナ炒めにしようとして、ふと。
少し前からベンダーにも置いてるスタミナ炒めだけど、ほとんど売れてないんですよね。
もしかしてこれ、麺をプラスして血管パスタにしたほうが需要ある……?

もともとスタミナ炒めは、自分のキャラで筋力の低い子の常食用として作ってました。
血管の使い道。_d0165761_1823658.png
こんな感じで、ロースト バック ミートと効果は同じなのにすごく軽いんです。
シカの肉をただ焼くだけのロースト バック ミートと違って、スタミナ炒めは血管・こしょう・にんにくが必要なので販売価格は高くなってしまうんですが、筋力の低いキャラは食べ物の消費も少ないから、効果が同じ30.0ならこちらもなかなかいいんじゃないかと思ってたんですが。
常食するなら、やっぱり単価の安いもののほうがいいのかな。ロースト バック ミートはそこそこ売れますしね。
スタミナ炒めは自分のキャラでも消費するので作ってしまった分はいいとして、新たに商品として作り足すなら最大スタミナ上昇 Lv3の血管パスタのほうがいいのかな? とふと思いまして。

売れなかった場合にこれを使えるキャラがいない、というのが若干不安要素だけど、ちょっと試しに少量作って売ってみようかな。単価はどうしよう。新商品を置くときっていつも値付けに悩む~。
by michaella_pearl | 2016-07-15 23:00 | MoE日記