オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

ユグの海

ユグ海岸でベンダー巡りをしていて、ふと海の中にいる魚が目に入って、思わず釣りをしてしまいました。
ここに魚がいるのは知ってたんですが、釣りができるキャラで来る機会がなかったので、ただ眺めるだけでした。ベンダーに置いてる刺身用の白身魚は、家の前で釣れますし。
ここの魚も切り身で手に入るんですね。便利。

魚の姿を求めて歩き回ってて、岩のそばにのりが生えているのを発見。
d0165761_1915113.jpg
これは初めて知りました。
ミーリム海岸でのり刈りをしているとサメにかじられるけど、ここのほうが安全に刈れそう。ここにもメガロドンとかいるけど、大抵は遠くの沖のほうにいるっぽいし?
のり以外にもなにかあるのかな。今度は収穫キャラで海の中も探索してみよう。


夜、近海前提ツアーがあったので参加してきました。参加人数は30人超。
前提クエストを終えていない人ってまだけっこういるんですね。私も数キャラ残ってるので、ツアーを開催してくれる人がいるとすごく助かります。
でも、いつか、私も主催側に回れると……いいな……。
[PR]
by michaella_pearl | 2016-07-17 23:30 | MoE日記 | Comments(0)