オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

なつかしの、ビスク西エリア

すごく久しぶりに、ビスク西へ。
いつからかビスクエリアに入るとLDしやすくなって、とくに西エリアで落ちまくるので、足が遠ざかってました。
かつてはログイン時間のほとんどを過ごした場所だったのに。
d0165761_1433533.jpg
Michaellaの定位置だった、テオ・サート広場の木の下。
ここを定点にしている露店は当時たくさんいて、とても混み合っていたのに。
黒いローブのこぐねえさまは、当時もいらっしゃいました。交流はなかったしあちらは私を覚えていないだろうけど。でも見知った人が今もいると、なんだか嬉しい。
裁縫屋付近は誰もいなくなっちゃいましたね。さびしい。

銀行付近はさすがにまだ賑わってるかな。銀行前のわらげっちゃーもにこさんたちやカラフルなプレートこぐねえさんたちはいなくなっちゃいましたね。
コットン包帯の方は安定の健在。ひそかに、この方と東銀行前の方がいらっしゃるうちはまだMoEのP鯖はだいじょうぶ。勝手にそんな風に思ってます。

うな重配布のために、一週間ほど(配布予定日の土用の丑の日まで)包帯露店復帰してみようと思ってました。でも久しぶりに西エリアに来てみて、Michaellaがいる場所はここにはもうない、そんなふうに感じました。
家ageに引きこもってた時間が長すぎたのかもしれませんねー。
ゾーン移動したら案の定LDしたし。ほんとこの確定LDなんとかならないかなぁ……。


ずーーっとずーーっとほしかったハート ペンダントをとうとう入手しました。
d0165761_1541269.png
闇のブローチと重なってちょっと豪華に見えますね。
ハートエフェクトがすごく可愛いんですよね。ずっと前からほしくて、でも高価だからなかなか手が出なくて。お金貯めてようやく買えました。目を付けていたベンダーさんからいつ消えるかとヒヤヒヤしどおしでした。
非破壊じゃないのが残念だけど、大切に使おう。
[PR]
by michaella_pearl | 2016-07-23 23:30 | MoE日記 | Comments(0)