オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

懲りずに回収。

慣れないことは下手に請け負うものじゃないなーと言っていたのに、今日も死体回収の募集chがあったので、のこのこ行ってきました。
飛竜の谷で狩りをする人はソウル・バインダーを変えない人が多いのかな? 魂は中央エリアにいらしたのでリコール アルターで一緒に谷へ。前回の回収後にSB変更してなくてよかった。
今回はわりと手際よくできた! ……と、思う。
懲りないなぁと思うけど、やっぱり人様の役に立って、自分にもできることがあるんだーとか、存在価値っていうのかな、そういうの確かめたくなるよね。

公式イベント『Master of Bingo 2016 』が始まりましたね。「ファンガスちゃんを探せ!」は、さっそく「ファンガスGo」と名付けられてますが。
かくれんぼで各地に散らばっている108人のファンガスちゃんたちを探し出して、バインダーに記入するゲームだそうで。
公式の更新情報に
「※『 ファンガスちゃん 』『 ルミナスちゃん 』『 ポイズンちゃん 』を発見したら、専用バインダーを所持した状態で、モ○ス○ーボールを投げつけるのではなく、右クリックで専用バインダーに登録できます」
って書いてあるんですけど。いいのかな……。こういうノリ、嫌いじゃないけどw
ぷにこの時みたいに危険な場所にもいるのかな。戦えずHPも防御も低い人のために、アクティブmobのいないところに配置してほしいな。
ついファンガスちゃん系ペンダントが報酬なのかと期待してしまうけど、これをコンプリートした報酬が新レシピの料理素材なのかな? どんな料理か楽しみ。
[PR]
by michaella_pearl | 2016-07-26 23:59 | MoE日記 | Comments(0)