オンラインゲーム「Master of Epic」Pearlサーバーで包帯屋さんをしている、とあるキャラの日々のあれこれ。     中の人は欧州産ゆえに若干日本語が不自由ですが、どうぞよろしくお願いします。

by michaella_pearl

ファンガスGo3~5周目。

配布用にベンダーに置いていたガラス玉とリンゴ、リンゴのほうはたくさん残ってました。うーんどうしよう、ジュースにして常飲で消費かな。

今日もひたすらきのこ巡り。
黄昏の砦はテレポート ストーンで帰還する方法にしたらスムーズにできるようになりました。
巡るごとにインビジPOTやテレポート ストーンを消費するので、少しでも収入を得ようと道中のアマゾネスやコボルト、盗賊なんかを倒すようにしてるんだけど、装備してる武器の修理費をまったく考慮してなくて。
だいぶ削れたなーと思って修理に出したら、修理費すごくお高くてびっくりした!
d0165761_15213726.pngああー、ミスリル製だものね。
MAX耐久度も-5になっちゃったし。痛いなぁ……。
シェキナーは見た目と性能を気に入って愛用してるんだけど、きのこ巡り中は別の弓を持とうかな。
でも、代わりになにを持とう。悩む……。

昔、それこそβテストのころ、グロム・スミスギルドの女の子が「ミスリル製品の耐久を落とさずに修理する方法が~」とか言ってたんだけど、あれってどうなったんだろう。
今も女の子がそのセリフを言うのかわからないけど、いつかそういう技術が実装される前振りに違いないと誰もが期待して待ってたはずなんだけど……。
私が知らない間にとっくに実装されてた、なんてことは、ない、よね?

きのこ巡りは5周目を終えて、今日はここまで。明日もがんばろー。
[PR]
by michaella_pearl | 2016-07-29 23:30 | MoE日記 | Comments(0)